
オムニヴォア

書くために読んだもの。読むために書いたもの。2016.10.2より。読書の記録を中心に、日々の潜考の記録。いつか自分の本を1冊でも出すのが夢です。オムニヴォア(Omnivore = 1.雑食(性)動物 2.知識欲旺盛な人)

108円でセール中! / ゲームの今 ゲーム業界を見渡す18のキーワード

ゲーム 読書

www.4gamer.net

まとまった記事を上げる余裕がないので、今日はぷちっと情報シェア。

 

ゲームの今 ゲーム業界を見通す18のキーワード

ゲームの今 ゲーム業界を見通す18のキーワード

 

 こちらの本が、Kindle版が108円のセール中です。元は2,400円の書籍なのですごくお得。サンプル版読んでピンときたらポチッちゃえ! たぶん期間限定のセールかと思います。

 

bookmeter.com

こちらは読書メーカーのレビューです。

スマホゲーからVRまでカバーしていて、あくまで分析が主旨となります。批評やコラムではなくバイアスがかかっていないテキストを読みたければ、非常におすすめです。僕はサンプルかなにかで第1部だけ読んでます。読み物としての色気はないけど、取材をしたい、データを参考にしたい、まずはゲームを読み解く素地を固めたい、というような目的にはドンピシャです。

 

ちなみに今、空き時間を見つけたは↓を書いています。2、3日中にはアップできるかなー。