
オムニヴォア

書くために読んだもの。読むために書いたもの。2016.10.2より。読書の記録を中心に、日々の潜考の記録。いつか自分の本を1冊でも出すのが夢です。オムニヴォア(Omnivore = 1.雑食(性)動物 2.知識欲旺盛な人)

Fallout4の攻略ブログ始めました

f:id:massa-onion:20170402115258j:plain

falloutdiary.hatenadiary.com

 

他にもベゼスダゲーのサブブログを作った気もするけど気のせい、気のせい。

Fallout4、というか、オープンワールドのゲームと小説書いたりするの好きな人との相性はばつぐんだ!という文章はいつか書こうと思っているけど、まずはただただゲームのプレイ日記を。

ただのプレイ日記ではなくて、MODという有志が作ったパッチを入れて、大幅にゲーム性が変わったモードでリプレイしています。攻略記事を探していたけど、なかなか見つからなかったので自分で始めました。プレーヤーとしては並かそれ以下なので大した深いものにならないかもしれないけど、VR版の発売が決定しているなどまだまだ息切れしてないタイトルかと思いましたので、誰かの何かの足しになれば幸いなり。