オムニヴォア

書くために読んだもの。読むために書いたもの。2016.10.2より。読書の記録を中心に、日々の潜考の記録。いつか自分の本を1冊でも出すのが夢です。オムニヴォア(Omnivore = 1.雑食(性)動物 2.知識欲旺盛な人)

Huluとdtvでウォーキング・デッド シーズン6が全話配信! シーズン7は [10/24] 世界同時に放送スタート!

ウォーキングデッドS7
 
 「ウォーキングデッド」シーズン7の放送日が迫っていますね!(10/24~ 米国での放送直後、世界125以上の国と地域で同時放送!… FOXのサイトより)

実は私、昨年シーズン6が放送されていた頃、ラスト2話だけ見逃すという大失態を犯してしまっている。

どんなに楽しみにしているドラマでも、なんか急に観るのが億劫になってしまうことがある。

ウォーキング・デッドのシーズン6に関しては、ラスト2話でぐずぐずしている内に配信が終わってしまうという。

それでもDVDレンタルでもなんでも視聴できる機会はあるだろうとタカをくくっていたのだけど、詳しいことはわからないけど、その後全く観られる場所がなく(そういう事情には詳しくはないけど、契約の絡みとか色々オトナの事情があったんでしょうな)、ついには10月中にシーズン7が始まるという情報だけ入ってきてしまった。

ショボーン(´・ω・`) としてたら、やってくれましたな。Huluが!

10/11よりシーズン6全話配信でございますよ。救済きたー。

あとはdtvでも同日シーズン6全話配信があるらしいですな。

今度こそ、ぐずぐずしないで追いつくぞー。



ウォーキング・デッド 1巻 (原作 日本語翻訳版)

原作も読んでみようかな、とか思ってます。ゲーム版はPS4でシーズン1だけやりました。