オムニヴォア

書くために読んだもの。読むために書いたもの。2016.10.2より。読書の記録を中心に、日々の潜考の記録。いつか自分の本を1冊でも出すのが夢です。オムニヴォア(Omnivore = 1.雑食(性)動物 2.知識欲旺盛な人)

ドラゴンクエスト10 地味修正 動画まとめ 明日はいよいよ3.4前期!

   明日はいよいよバージョン3.4前期のアップデートですねー。



だいたいアプデまでやりたいことはやりきったので、今日はのんびりドレアとかに時間を割こうかなーとか。3.4のメインコスチュームをまだ決めかねており。


 そんなこんなとは別に、自分用のネタ帳&メモにNaverまとめを活用しようかな、とか。まずはお試しでこんなん作ってみました。

「ドラゴンクエスト10 地味修正 動画まとめ」

いやー、前からこのゲームの地味修正コーナー好きなんですよねー。まったりした雰囲気がたまりません。


 ではでは、今晩はこれから嫁さんとアストルティアでデートしてきまーす。(ウチは夫婦でアストルティアの冒険者ですw)

ドラゴンクエストX オンライン ドラゴンクエスト30周年お祝い宝箱